SSブログ

くりこま高原 [ウィークデイのぶらり・出張]

今日出張で行って来たのは宮城県北部の志波姫ってとこ。
初めていったとこなんだけど、天気も良くってあまりにも
壮大な自然に囲まれたとこだったもんだから、
仕事もついつい忘れてカメラで景色を撮ってた。
久々に営業のメリットを感じたよ。

   

行った先のすぐ近くに伊豆沼ってところがあって、
ちょっとそこで車止めてみると・・・なんとも
汚ねぇ沼で、「よくこんなとこ名所にできるなぁ~なんて思って、
周りに散らばってる
白い固まりをボ~ッと見てたら何と!・・・その白い固まりって
いうのは白鳥だったのだ!!

そんな事もありながら周りの雄大な自然を眺め、
最後は大好きな仙台の街を眺めながら帰って来たのでした。

伊豆沼

PS.今週はのんちゃんを見かける事2回・・・試練が続くなぁ・・・。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

サカつく3日本vsフランス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。