SSブログ

一夜明けて [独り言とか]

今日は展示会の見学で横浜に行ってたんだ。
「パシフィコ横浜」ってとこでやってたんだけど、もう分からないのなんのって。
とことん神奈川には縁がないもんだから、完全に“御のぼりさん”だった。

マズい、引きずってるよ~昨日の事を。
昨日の“独り言”でのんちゃんの事を綴ったけど、決別した悲しさよりも久々に話した嬉しさの方が
先行してるんだもん。
今日も何かしらメール打ちたくてしょうがなかったっていうのが正直なところ。

のんちゃんを“過去の人”にするにはもう少し時間がかかりそうだ。
心のどっかで、オレの携帯が「Distance」(宇多田ヒカル)を奏でるのを諦めきれずにいる。
久々ツカダに「お茶でもどう?」ってメールを入れてみた・・・返事は返って来ず。
懐かしい友達誰かに会いたかったなぁ~って思いを胸に、今新幹線で独り言してるオレ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

あの時と同じ空サカつく3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。