SSブログ

ごまかされちゃいそうな劇勝 (6-2仙台) [FC東京2012]

考えてみたら、仙台にはアウェイでコテンパンにやられた以外は負けてないんだよね。
それも踏まえて・・・だけど、仙台って特に代表の中心にいるような選手もいないから、組織力と連敗しない安定感が強みだったんだなと。
そう考えると結果的に10位っていう結果になっちゃう理由が自ずとわかってくるような^^;

IMG_0076.jpg

ただまぁ試合そのものについては気持ちいい内容だった事には変わりないわけで^^

IMG_0077.jpg

仙台のゴール裏は迫力あったな〜優勝が今節にまでもつれこんでたらもっとすごい盛り上がりになってたんだろうね。
それだけにちょっと今回は気の毒に見えた・・・かも^^;

IMG_0080.jpg

IMG_0090.jpg

IMG_0097.jpg

IMG_0101.jpg

IMG_0110.jpg


IMG_0123.jpg

コイツに好きにさせなかったのが大きかった。
(好きな選手ではあるけど・・・)

IMG_0127.jpg

IMG_0136.jpg

結果を撮ったつもりが、この後また1点ずつ入るとはね・・・^^;

IMG_0144.jpg

IMG_0147.jpg

IMG_0150.jpg

IMG_0151.jpg

タイトルの意味はここ。
今年って、成績はかなり悪かった方だと思う。
ACLも正直参加してただけな感じだし・・・ただ最後こんな試合になっちゃったから「終わり良ければ・・・」みたいな雰囲気になった。
この日の試合がもしも接戦であっても負けてしまったてたら、観てる方も今シーズンをもう少し真摯に(その場だけでも)総括出来たような気がする。

IMG_0152.jpg

IMG_0158.jpg

IMG_0159.jpg

まぁとにかく今シーズンは終わった。
いつになく長いオフシーズン・・・まぁ元旦までレギュラーシーズンを続けるっていう事がそれだけ大変っていう事だよね^^;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。