SSブログ

さぶっ・・・。(2-2ブルーレット大阪) [FC東京2012]

試合中イラだっちゃった事が多くて、今回写真は少なめ。

IMG_0015.jpg

皆さんの身体が冷える間もないくらい試合はエキサイティングな面白いゲームだったと思う。(中略)今日は相手も素晴らしかったのですが勝点3にふさわしかったのは我々だったと感じています。今日は本当に質の高い面白い試合をみせることができた。」
これは試合後のポポのコメント。

オレはサッカー経験のない素人。
現地では確かに試合後に賞賛の声もあがっていたけど、あれって讃える内容だったの?
オレはスタンドから観ていてイライラでしょうがなかった。
試合後選手達に拍手を送りはしたけど、それはあくまでも「お疲れさん」の意味。

90分もの間だから、ミスがあるのはしょうがない。
シュートミスもしょうがない。
ただ緊張感が抜けているようなミスが目についたのが本当の残念だった。
ベンチワークも相変わらず後手で、結果的に引き分けに追いつくで満足な結果となってしまっているような・・・。

まっ、これくらいにしとくけど。

そんなわけで今回は写真少なめ。

IMG_0019.jpg

あちらのサポーター代表がスタジアム全体に対して声を挙げる事を求めてたけど、そのありがたいお話?が長い事長い事・・・寒空の中ではなかなか堪えた^^;

IMG_0020.jpg

ゴール裏中心部のみなさん、本当にお疲れさまでした。
来年、その場所に帰ろうと思います。

IMG_0025.jpg

IMG_0030.jpg

着いた席はメインのエリア指定席。
あちらのサポーターもけっこういたんだけど、途中お互いがグダグダになった時間帯があって、その時にはなぜかその方達(もちろん知り合いなわけなく)とボケとツッコミのような掛け合いになったという・・・^^;
IMG_0041.jpg

IMG_0046.jpg

次は仙台戦。
ただ消化試合じゃなく去年より成長した証を見せて欲しい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。