SSブログ

きのうこんな事つぶやいてた [つぶやきのまとめ]

  • fld_ohashifld_ohashi帰宅なう。もう眠いわ眠い。。。
  • fld_ohashifld_ohashi清田も西岡も大丈夫か???
  • fld_ohashifld_ohashi@duckhouse_jp 今日から3つ、続けていただきます。
  • fld_ohashifld_ohashiとりあえず2人とも大丈夫そうだな…ひとまず良かった。
  • fld_ohashifld_ohashi大丈夫、ぜったい勝つから。問題はどう明日につながる勝ち方をするか…だよ。
  • fld_ohashifld_ohashiう~ん、四球出して死球で押し出し…ちょっと感じてたけど、追い詰められてる場面での抑えコバヒロは厳しい?
  • fld_ohashifld_ohashiよっしゃ、とりあえず勝った事が大きい。あと2つ!!
  • fld_ohashifld_ohashi新潟-名古屋TV観戦なう。なかなか面白し…解説はウメッティか。
  • fld_ohashifld_ohashiそういや次はこの新潟…これまた手強いぞ。。。
  • fld_ohashifld_ohashiきのう仙台戦の後には松島行って、帰る前には仙台駅前の利休にも行ったんだけど、観る事食う事に夢中でレポートはなし。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。