SSブログ

こんなのあり? (2-3仙台) [FC東京2010]

もう最後は茫然自失…あの場にいたら、そりゃそうなるでしょ。

NEC_0213.jpg

とりあえず3点について。

同点のきっかけになったFK、重松のプレーはファウルか?
おまけにイエローだ??
ありゃおかしいぞ。

2点目取って大黒を下げた後の事だけど、ボール奪ってから押し上げていく力のなさを感じた時は本当に悲しかった。

前々から感じてる事だけど、セットプレーの精度が低い。
CKにしてもナオが頑張ってるのはよ~く解ってるけど…きょうはそのセットプレーで梁勇基に完全にしてやられた。
(敵ながらいいプレーヤーだ)
逆に我が軍はセットプレーがチャンスじゃなくって、チャンスをつくるきっかけになってるレベルに見えた。
得点パターンとして確立できれば大きいんだけどね。

IMG_8177.jpg

まだまだ。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 4

いるか

O-HASHIさん、こんにちは。
観戦お疲れさまでした。「茫然自失」その言葉がぴったりの結末でしたけど、折れている場合ではありませんね。得点は取れているので、次、がんばりましょう!
by いるか (2010-10-17 16:52) 

O-HASHI

>いるか さん
コメントありがとうございます。
攻撃に関して言えば、ここ10試合くらいの中でもイチバンだったと思いますよ。
だからもう…ホントへこみました。。。
by O-HASHI (2010-10-17 16:58) 

ほうとうむすこ

観戦乙です。
セットプレーの拙さはある意味ガス時代からの伝統だよね。
いい球放れる選手がとにかく少ないし、それがクロスの精度にも表れてるかと。

なんだか宮沢がいた頃がとても懐かしく感じられますね。
by ほうとうむすこ (2010-10-17 17:27) 

O-HASHI

>ほうとうむすこ さん
コメントありがとうございます。

 >>宮沢がいた頃

そうなんですよ。
彼の名前がものすごく最近よぎります。。。
by O-HASHI (2010-10-17 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。