SSブログ

東京23フットボールクラブ [サッカー]

ダブルヘッダー。
しんどかったけど、最終戦との事で行ってみた。

IMG_8136.jpg

なんか東京がまだ江戸陸で試合をやってた頃を思い出したね。
ただあの時はもうJ2だったから、このカテゴリ(都1部)の試合を観に来たのは初めての事。

長い目で見て東京の顔になり得る予感を感じたら…と思ったけど、何せ本家(?)の方をもう10年以上見てる事もあって「東京!」とコールされてしまうとなんか複雑な気持ちに。

おまけに基本コールも「東京」じゃなくてその後に「23」って付くから、なんとなくベルディっぽく聞こえるのがちょっと。。。

IMG_8150.jpg

でもパッと見200人以上のギャラリーがいる中で目についたのは、オレ同様に国立から直接来た数人の東京サポーター。

やっぱりオレと同じように区部に住んでる人間には気になる存在なんだね。

駒沢公園補助競技場


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。