SSブログ

勝ち試合はこんなに嬉しいもんだったのかと (3-0湘南) [FC東京2010]

いや、ホントにそう思った人は多いんじゃない??

IMG_8124.jpg

前回の大宮戦でも思ったけど、この状況でも足を運んでくるサポーターってのは本当にクラブに愛情を持ってる人達だと思ってる。
実際、今回もムカつくインチキ評論家は少ないように思えたもんね。

…で、今回目についたのはリカからの球離れの良さ。
ここ何試合も持ち過ぎてるのがすごく気になってたもんだから、もし悪い状況になるとしたら彼がキープするだけして結局バックパスになってしまうというもの。
でも今日はそれがなかったから、彼自身の意識に変化があったかパスの受け手になる選手の動きが良かったっていう事だろう。
(彼自身もゴールを決め…GJ!)

IMG_8132.jpg

次も勝とう。

 

俺達の国立


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 6

ほうとうむすこ

観戦乙です。
観てないからあれだけど、リカルジーニョは前節を踏まえてのプレーでは!?
前向いてプレーできるのにペースダウンの連続でしたからね。
結果出して浮上のきっかけになれば…ですね。
by ほうとうむすこ (2010-10-04 00:46) 

O-HASHI

>ほうとうむすこ さん
コメントありがとうございます。
前節を踏まえて…その可能性はありますね。
先制するまではグダグダっぽかったですけど、昨日のようなスタイルが落ち着いてくれば、今までがウソのように浮上していくと思います…って、ホントかよですけど。。。
by O-HASHI (2010-10-04 08:25) 

いるか

O-HASHIさん、こんばんは。
やっとホームで勝てました!!!決してほめられた試合では
なかったけれど、何としても勝つという意気込みのあるプレーの連続だったと思います。権ちゃん、すごかったです。
次は仙台戦。アウェーですが、ここもどうしても勝たなければならない試合です。勝ちましょう!
by いるか (2010-10-04 23:45) 

O-HASHI

>いるか さん
コメントありがとうございます。
仙台での試合ってのはあんまりいいイメージがないんですが、選手たちが気持ちを見せてくれる事を期待してます!
by O-HASHI (2010-10-06 22:10) 

natsuko

こんばんは。
仙台、行きます。
ユアテックスタジアムには2年前の天皇杯で初めて行きましたが、その時の相手は清水でした。
ユアテックで仙台とやるのを見るのは初です。
とても楽しみ!
勝って帰ってくるぞ!!
by natsuko (2010-10-08 00:44) 

O-HASHI

>natsukoさん
コメントありがとうございます。
ユアスタ、独特のアウェー感がまた「戦いに来た」っていう感じでいいですよ!
楽しみましょう!!
by O-HASHI (2010-10-08 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。