SSブログ

きのうこんな事つぶやいてた [つぶやきのまとめ]

  • fld_ohashifld_ohashiマリンやっぱり今日は中止っぽいな。。。
  • fld_ohashifld_ohashiマリン、やるのかやらないのかいつわかる??
  • fld_ohashifld_ohashi熊本でのこと② | http://o-hashi.blog.so-net.ne.jp/2010-09-30-1
  • fld_ohashifld_ohashiまだ中止の知らせは来ず…出発の準備をするか。
  • fld_ohashifld_ohashiおいおい来ちゃったよ幕張。。。
  • fld_ohashifld_ohashiとりあえず17:30くらいまで駐車場の外で待ってみよう。
  • fld_ohashifld_ohashiホントにやるの!?
  • fld_ohashifld_ohashiなんだよ、やっぱ中止…帰ろ帰ろ。
  • fld_ohashifld_ohashiひとり呑み中…あしたからちゃんと社会復帰できるんだろうか??
  • fld_ohashifld_ohashi我が軍から長友入れて3人招集か~まずはこれからの4年間、コンスタントに召集されてほしい。
  • fld_ohashifld_ohashi横浜・村田のホームラン、鳥肌立った…合わせただけっぽいのに藤川の球をスタンドインさせちゃうなんて。
  • fld_ohashifld_ohashi阪神哀れ~ただ中日が優勝するんなら、まだ阪神の方がいいな。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

熊本でのこと②歌舞伎座。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。