SSブログ

『パラリンピック』が開幕したね [ニュース・時事ネタ]

『オリンピック』以上の“度肝抜かれ度”がある大会が開幕した。毎度ながらこの大会は純粋に「すげぇ~!」と何度も言わせてくれる。
ただどうしても思っちゃうんだけど、『朝ズバ』でみのもんたは毎度障害者スポーツを「マスコミはもっと大々的に扱え!」なんて言ってるよね。そう言いながら現地での取材チームはオリンピック終了後にはさっさと撤収させる…どうしても偽善的に思えてならないのはオレだけだろうか。。。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

たかれろ

日本選手団の活躍を期待しています^^
by たかれろ (2010-03-13 20:59) 

O-HASHI

>たかれろ さん
コメントありがとうございます。
オレ的には「活躍を報道してくれる事を期待!」ですね。
^^;
by O-HASHI (2010-03-14 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

横浜・赤レンガ倉庫田園調布 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。