SSブログ

関東消えたか… [野球のこと]

asahi.com:高校野球ニュース
県岐阜商4強、帝京振り切る 夏の甲子園第13日

相手投手陣の不安定な立ち上がりを逃さなかった県岐阜商が逃げ切った。1回、江崎の右前安打に敵失が絡んで追いつき、山田の適時打で逆転。3回は横山の2点二塁打などで一挙4点。帝京は4投手の継投で後半をしのぎ、打線も度も好機を作ったが、山田に要所を抑えられた。  

ほんとに終戦だわ。
大会初日に八千代東が負けて、なんとか8強まで残った帝京も負け。
オレなんかの世代なんかはどうしても注目しちゃうPLもとっくに消えてるし…あとは古豪・中京の肩でも持つか。。。

それにしても4強っていう響きがピンとこない顔ぶれだな。。。
(失礼!)


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 2

ほうとうむすこ

花巻東には注目しておりますよ。
菊池くんのチームではないことを、初戦の勝ち方で認識させられました。
by ほうとうむすこ (2009-08-23 11:22) 

O-HASHI

>ほうとうむすこ さん
コメントありがとうございます。
4強で負けちゃいましたけど、ワンマンチームじゃなかった事はたしかに証明してましたよね。
ただやっぱり千葉が大会初日で消えたのだけはちょっと…。
by O-HASHI (2009-08-25 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。