SSブログ

とりあえず11年目守った?? (1-3鹿島) [FC東京2009]

~~ 2009-08-23 23:27 追記~~

とりあえずは何とか生観戦11年目を守れた。

DSC03754.jpg

ホントご無沙汰だったけど、あのゴール裏見ててなんかもう懐かしい域に入ってきた。

ただやっぱりこの場にいると試合に入り込んじゃって、ゴール裏じゃないけど自然と声が出ちゃうしシュート外せば立ち上がって頭抱えて…やっぱり不思議な空間だね。

DSC03750.JPG

今回は家族んところから直行してきたけど、いつかはこんな感じで一緒にスタジアムに来たい。
ちなみにこのご家族はウメッティと堀池のシャツを着てて…応援し始めた時期が被ってるかもね。

DSC03768.jpg

試合結果なんていうのは二の次、去年も同じ事言ったかもしれないけど、やっぱり直接試合を観れた喜びの方が先だったかな。

1-3っていう結果を受けて…どうなんだろ、それなりにチャンスを作ってたしオレ的にはけっこう頑張ったように見えるんだけど…ただやっぱりそれでもイケイケな感じじゃないかぎり勝たせてくれないのが鹿島なんだよね。
ここ数年メンバー変わってない分、連携含めて戦術の精度ど熟成度の差なのかな??

DSC03783.jpg

カップ獲ろうぜ!!

茨城県立カシマサッカースタジアム


~~ 2009-08-23 19:27:54 ~~ 

30分遅刻でカシマに来ました。

DSC00656.JPG

0-2って、何が起こったの!?


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 4

ほうとうむすこ

観戦乙です。
これまた懐かしい名前が出てきましたね。
堀池の神セーブなんて、もう遠い昔の世界ですね。

ゴール裏は懐かしいというよりも、自分には別世界ですよ。
気力も体力もなくなったというのかな。
大昔のようにゴール裏でまったり見ることなんて出来なくなりましたからねぇ。



by ほうとうむすこ (2009-08-24 11:52) 

O-HASHI

>ほうとうむすこ さん
コメントありがとうございます。
 >>気力も体力もなくなったというのかな
まぁ行ったら行ったで荒れ狂うんでしょうが…オレもやっぱり踏み入る気力は失せてるかな。
^_^;
by O-HASHI (2009-08-25 22:08) 

natsuko

11年連続生観戦達成おめでとうございます。
それもアウェーで達成ですね。
でも、両方の家を往復されることを思うと、味スタなんかよりもずっと行きやすいのかな?

鹿島はミニキャンプをして臨んだそうですね。
いくら前節負けたからって、こんなに独走してるんだからイイじゃん、と思いますけど、勝ちへの執念が凄いですよね。
妹さん、さぞ喜んでいらっしゃることでしょう。
by natsuko (2009-08-27 19:41) 

O-HASHI

>natsuko さん
コメントありがとうございます。
ミニキャンプ張ってたんですか…まずそこんとこのメンタリティの差がそのまんま、不振と言われながらも最後には上位にいるクラブとの差なんですかね。。。

喜ぶ妹を見ていて結構カチンときましたよ。
-_-+
by O-HASHI (2009-08-30 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。