SSブログ

世間では盆休みも終わり… [独り言とか]

わかっちゃいたけど、今日になっていきなり人増えたね。

DSC00647.JPG

先週後半なんかは土曜出勤してるみたいに電車ん中も築地の街ものんびりだったけど…ちなみにオレの方はまだ夏休み取ってませ~ん。
一足遅い夏休み含めて、今月下旬から来月半ばまでプライベートでは大きな動きがあるだけに、今年の夏はまだまだこれからなのであります!
(^^ゞ

ふたりの夏物語/サイレンスがいっぱい

ふたりの夏物語/サイレンスがいっぱい

  • アーティスト: 康珍化,林哲司,カラオケ,オメガトライブ
  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 1994/04/25
  • メディア: CD

タグ:夏休み お盆
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

natsuko

お久しぶりです。

大きな動きって何だろうな~(^^♪
by natsuko (2009-08-22 16:38) 

O-HASHI

>natsuko さん
コメントありがとうございます。
大きな動き…あくまで一人称の話なので、ただ見てる人には面白くないかも。。。
^_^;
by O-HASHI (2009-08-22 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。