SSブログ

実はこの3週間で7キロやせた件について [独り言とか]

はい、もうタイトルの通りです。
今いちばんの相棒はコイツ。

Apple Nike + iPod Sport kit MA365J/C

Apple Nike + iPod Sport kit MA365J/C

  • 出版社/メーカー: アップル
  • メディア: エレクトロニクス

毎晩のジョギングを始めてから3週目でこいつを導入。
けっこう違うもんだよ。

柴又ってところはジョギングするのに本当に向いてるんだよね。
江戸川っていう絶好のコースがあるもんだから、同じように頑張ってる人が多いのが刺激になってイイ。 

加えて、実は5/1になんと180あった血圧が今では標準値。
あの時はホントにきつかった…ようやくコイツとも友達になれた。

DSC00520.JPG

とりあえず目標は15キロの減量。

今何キロになったって??

まぁいいじゃないの。
^_^;


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 7

コメント 2

katze

がんばってますね(^_-)-☆
このNikeの、相方さんが買ってたけど、
使ってるとこ1回しか見たことない…

by katze (2009-06-23 23:40) 

たかれろ

おおおお 大幅減量成功ですね!
もう少しで健康診断があるので,
私も減量しないと・・・
by たかれろ (2009-06-24 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。