SSブログ

プリウスを見てきたが [買い物]

カミさんが発注してた『ポルテ』の納車に一緒に行ってきたわけだけど、やっぱり気になってしまったコイツ。

DSC00622.jpg

DSC00620.jpg

なんかエラく発売前から予約が殺到してたみたいだけど、このフォルムだったらそれも良しってとこだろうか。

DSC00621.jpg

ただここんとこミニバン→ステーションワゴンと乗ってきたオレとしては、こういうところがやっぱり物足りないかな。

DSC00617.jpg

コクピットはシフトノブのポジもいいし、割と若者ウケしそうな感じ。
後席も頭上スペースはキツイけど、足元はけっこう余裕があった。

そしてこのクルマの目玉。

DSC00618.jpg

もう少しアップで…

DSC00619.jpg

このソーラーパネルで車内を涼しく喚起してくれるわけですな。
これ、めっちゃいいと思うよ。

ただまぁすごく魅力は感じるけど、やっぱりオレとしては…ないね。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 4

katze

よさそうですね^^
先日、試乗車が走ってるの見ました。
乗ってみたいけど・・・今、注文して納車は11月末とか。。
by katze (2009-06-12 01:12) 

O-HASHI

>katze さん
コメントありがとうございます。
 >>今、注文して納車は11月末とか。。
マジっすか!?
このプリウスの件に関しては、実車見る前に予約しちゃう人が何万人もいるって事に不思議さを感じてました…まぁそこまで待ってでも手に入れたいのも解るは解りますがが。。。
by O-HASHI (2009-06-14 07:16) 

Morimo

ほほー。そんな仕組みがあったんですね。。。
by Morimo (2009-06-14 20:35) 

ツヨ

うちもポルテに乗っているのですが、
良く行くショッピングセンター「トレッサ」はトヨタの運営なのでモール内にショールームがあり、良くトヨタ車を目にします。やっぱりプリウスは気になりますね。
ハイブリッドとしては機能面でインサイトの確実に上ですもんね。
by ツヨ (2009-06-16 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。