SSブログ

渋谷・ラーメン大戦争「まっち棒」 [駅弁・ぐるめ]

この店の事は前から知ってたけど、『ラーメン大戦争』だなんてたいそうな名前の建物とは知らんかった。

IMG_3991.jpg 

和歌山ラーメン『まっち棒』

IMG_3992.jpg

この店入ったのは2回目だけど、今回は人気No.1らしい(?)『まぜそば』を食べてみた。

2591444

頼んだ時点では全く得体のしれない謎の物体だったんだけど、現物を見てみると「油そば」みたいな感じ。
甘辛で口にしたとこでは甘いんだけどそこから噛んでくとピリッと辛くなってくる…まぁ好きな人は好きなんじゃないでしょうか。。。
(すいません、無責任コメントです)


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

たかれろ

スープ無しのラーメンって感じですかね。
by たかれろ (2009-03-01 22:24) 

O-HASHI

>たかれろ さん
コメントありがとうございます。
まさにその通りなんですよ。
ただ好みは分かれるだろうな~^^;
by O-HASHI (2009-03-05 22:15) 

Morimo

前通ったことあります。いつか食べてみよ。
by Morimo (2009-03-08 21:17) 

O-HASHI

>Morimo さん
コメントありがとうございます。
ここは定番っていうか、ノーマルの和歌山ラーメンがお薦めですよ!
by O-HASHI (2009-03-09 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

大阪ぱわわっぷ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。