SSブログ

大阪 [ウィークデイのぶらり・出張]

---14:45---

今回は自分用の土産(哀)を買ってみた。

DSC00600.JPG

新大阪駅の中で買ったんだけど、試食ではめっちゃ美味かった!
やっぱり試してから買わないとね。

新大阪駅

---13:38追記---

危うくそのまま帰るとこだった…やっぱり締めはここですよ。

DSC00599.JPG

美味い!! 

阪神梅田駅

---10:49追記---

京阪電車「渡辺橋」を降りて梅田方面に歩くと、橋の上だっつーのに行列が。なんでも有名なロールケーキを求める人達の列らしい。

DSC00598.JPG 

この店の事かい?

パティシェリー モン シュシュ 堂島本店

---10:38追記---

ここは京阪電車「天満橋」駅ホーム。宮崎ほど「知事だらけ」ではないものの、やっぱイメキャラにはなってるね。

DSC00597.JPG

たしか今期は黒字だっけか?
頑張れ橋下!

天満橋駅

---8:23--- 

けっこう久しぶりの大阪。

DSC00596.JPG

午後には東京に帰るけど、今夜WBC代表の試合が大阪であるっていうのを昨日知った…悔。

梅田歩道橋


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 2

ぱそまま

こんばんわ。大阪の素敵なところが紹介されてて楽しいです。
by ぱそまま (2009-02-25 01:04) 

O-HASHI

>ぱそまま さん
コメントありがとうございます。
大阪にお住まいなんですね。
しばらくちょくちょく行くことになるので、また色んな楽しい場所を知りたいです!
by O-HASHI (2009-02-28 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。