SSブログ

鉄子の旅プロデュース『日本縦断弁当~とくとく四国・九州編~』 [駅弁・ぐるめ]

このシリーズも今回のバージョンで終了とのこと。

2573334

仙台出張のスタートに9:20ごろ上野で買ったけど、実は1Fの売り場ではその時間で売り切れてて、ホームの弁当売場でなんとか1つだけ残ってたって感じだったんだよね。

2573335

左下のゾーン(?)が一番旨いとこだったかな。
明太子も良かったけど、なにげに大学芋がめちゃ旨く感じたわ。

また北海道からやり直さない??

上野駅


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

たかれろ

そぼろご飯って,ハズレがないですね(゚∀゚)
by たかれろ (2009-02-22 01:28) 

O-HASHI

>たかれろ さん
コメントありがとうございます。
そうですね、だからもう一つの方みたいにシンプルな感じなのに旨いと感激しちゃうんですよね。
by O-HASHI (2009-02-24 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。