SSブログ

話題の陰でNo.1!?バンビの『生キャラメル』 [駅弁・ぐるめ]

--- 23:58追記 ---

これですよ。

IMG_3463.jpg

DSC00535.JPG 

実際に食ってみたけど、オレ的には塩キャラメルの方が好きかな。

そしてこちら。

DSC00534.JPG

食ってみたけど…やっぱり行列できるのはダテじゃないわ。

よくTVなんかで「口の中で溶けてく~」なんて聞くけど、ホントその通り。
田中義剛すごいわ。

…そして味比べしてみてだけど、優劣なんてつけられないよ。
バンビの味は絶対に負けてないし、ただ逆に花畑牧場もただ芸能人が広告塔になってるってわけじゃない。

まぁ言える事は…ぜひ両方食べてみて!!
(ごめんなさい…)
 

--- 12:50 ---

きのう小樽「麦羊亭」のお姉さんに教えてもらって買ってみた。
話によると花畑牧場のやつよりも甘味が抑えられてて、話題性で売れてるあっちよりも…との事。

DSC00532.JPG

実は同じような話を別でも聞いたんだけど、どちらかというと田中義剛の評判の悪さが大きいみたいだね。
(なんでも特にCAからの評判がすこぶる悪いとか…byたまたま知り合った某航空会社CA)
花畑牧場の方はすぐ送っちゃったからまだ食ってないんだけど、味比べが楽しみだ。

やっぱこういうモノと出会いたいよね。
(^・^)

ちなみにこの名前はまさしくあの“バンビ”らしく、ディズニーからライセンスをちゃんと取ってるとの事。

新千歳空港


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 5

たかれろ

田中義剛は,昔から道民から嫌われてますねww
でも,いろいろなコトにチャレンジする姿勢と意欲は
素晴らしいと思いますよ^^b

by たかれろ (2008-11-23 02:33) 

okin-02

田中義剛、出る杭は打たれるのたぐいでは。
開拓者は全て受け入れる、道人気質が薄れてきて
やっかみが多くなってるのでは。
多額の借金までして、北海道に根をおろしてるのに・・・



by okin-02 (2008-11-23 11:04) 

O-HASHI

>たかれろ さん
コメントありがとうございます。
 >>いろいろなコトにチャレンジする姿勢と意欲
たしかにベンチャービジネスとしては手本のひとつになってますよね。
ただ…彼の執筆した本を読んだのですが、苦労を重ねてきてる事は理解できるものの、ちょっと傲慢?自信過剰??に感じるところが気になってしまいました。。。

>okin-02 さん
コメントありがとうございます。
儲かってる企業に対して嫉妬心が出るのは北海道に限らず他の県でもよく聞きます。
今の仕事やってるとよく感じますわ。
 ^_^;
by O-HASHI (2008-11-25 00:40) 

Morimo

バンビの方は知りませんでした。まだまだ土産ネタいっぱいあるんですね。
by Morimo (2008-11-25 07:57) 

O-HASHI

>Morimo さん
コメントありがとうございます。
北海道の土産は挙げるとキリないですよ。
by O-HASHI (2008-12-02 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。