SSブログ

栃木でのこと [ウィークデイのぶらり・出張]

木曜夜に姫が来て、金曜はTDSに…だったんだけど、姫の体調が良くなく中止に…結局どういう巡り合わせなのかやたら両日とも栃木にいた。

木曜には午前中に那須塩原で仕事して、その後ひさびさにみっちゃんのとこに顔を出し…

IMG_3059.jpg

みっちゃんと会うのはもう2年以上ぶりだったけど、いろいろ話をしながらもイイ時間の使い方してるな~なんて感じたよ。

…で、話の流れでウチの姫がえらく気に入られたようで、なんと実は今日のブログに載っちゃった。

ボンボネーラ栃木 飯野博充(みっちゃん)のブログ

美女だって。
(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

ボンボネーラ栃木

その後にはオレん中で一押し餃子になってるこの店に。

2279903

前にも紹介した事あるけど、やっぱり旨いわ。
このモチモチ感がたまらん。

2279904

ちなみにこの餃子はマヨネーズをつけて食うのが旨いんだよね。
「餃子にマヨネーズ!?」なんて思う人がいると思うけど、これが本当の話。
ただ普通の餃子につけたんじゃダメだよ!
あくまでここの餃子につけて食うのが旨いんだ。

IMG_3062.jpg

餃天堂 宇都宮駅前西口店

そして翌日は佐野藤岡インター脇にあるプレミアムアウトレットへ。

2285285

2285287

最近では『那須ガーデンアウトレット』を何度か取り上げてたけど、オレ的にはショップと商品の揃いようはこっちの方が良いかな。

ちなみに…予定外の出費もありましたが…^^;

DSC00510.JPG

佐野プレミアム・アウトレット

ただ子供が一緒となるとやっぱり那須…まぁ甲乙つけられないってこった。
(なんだそりゃ!?)


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 12

コメント 8

kichi

ほんと美人さんでした^^!
by kichi (2008-11-08 20:04) 

yakko

初めまして。お越しいただきniceをアリガトウございます。
この餃子の形、はじめてみました。美味しそうですね。
by yakko (2008-11-08 21:10) 

SilverMac

宇都宮の餃子は有名ですね。
by SilverMac (2008-11-08 21:24) 

たかれろ

さすがギョウザの本場,
食べ方にも,いろいろとバリエーションがあるのですね^^b
by たかれろ (2008-11-09 10:24) 

Morimo

美人さんですね~。さすが姫
by Morimo (2008-11-09 12:17) 

take

一番かわいい時期ですかね、姫サマは。
うちは男二人なので、羨ましい!
by take (2008-11-09 13:53) 

natsuko

ホント、美人さんですねぇ。かわいいこと!(^^)!

ここの餃子、今度行ったら食べてみます。

栃木、やっと勝ったぞ~
しかも、小林・松田・入江(ちょっとした知り合いの息子さんなんです)のゴール!
そうそう、小林は、髪がずいぶん伸びたみたいですね。
by natsuko (2008-11-09 17:55) 

O-HASHI

>kichi さん
コメントありがとうございます。
これからも見守ってやって下さい。。。
m(_ _)m

>yakko さん
コメントありがとうございます。
病みつきになりますよ~ぜひご賞味を!

>SilverMac さん
コメントありがとうございます。
件数が多い分、美味しい店を見つけるのがちょっと大変だったりするかもしれないですね。

>たかれろ さん
コメントありがとうございます。
マヨネーズが合うのはこの店のヤツだけかもしれないですね。
ついつい行ってしまうんですけど、そろそろ新規開拓もしてみたいです!

>Morimo さん
コメントありがとうございます。
 >>さすが姫
最近かなりわがままにもなってきました…^^;

>take さん
コメントありがとうございます。
男の子いいじゃないですか~!
みなさん我が子が可愛さ世界一ですよ!!

>natsuko さん
コメントありがとうございます。
餃天堂さん、ぜひ行ってみて下さい!
駅界隈では『みんみん』がすごく人気で混んでますけど、ここも夕方からはなかなかの入りになりますよ。
それと栃木、けっこう久々の勝利ですよね!
 >>ちょっとした知り合いの…
さすがジモティ、オレも気にして見てみますね。
(^_^)
by O-HASHI (2008-11-10 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。