SSブログ

なんだか次のガンバ戦イケそうな気がする~~~ [FC東京2008]

今日になって初めて言える。

ルーコン、ガンバ行って良かったな。

サッカー アジアCL2008 : nikkansports.com
G大阪初Vへ3発快勝/アジアCL

<アジアCL:G大阪3-0アデレード>◇決勝第1戦◇5日◇万博

 初優勝を目指すG大阪がアデレード(オーストラリア)に3-0で先勝した。G大阪は前半にルーカスと遠藤のゴールで2点を先行し、後半にも安田理が追加点を奪った。

 ホームアンドアウェー方式の第2戦は12日にアデレードで行われる。前回大会の浦和に続く日本勢2連覇を狙うG大阪は、負けても2点差、もしくは1点でも奪えば3点差の敗戦でもアウェーゴールで上回って勝利する。優勝すれば12月に日本で開催されるクラブW杯に出場する。 

このチームはもうACLの事しか頭になし。
だから次節、そんでもって、もしかすると、そんな相手だから我が軍はそれほど難しい試合になるわけでもなく快勝…

あると思います。

by天津O-HASHI


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 5

okin-02

ガンバ大阪 強かったですね、アウェーでも頑張れ。
by okin-02 (2008-11-06 10:55) 

放蕩息子

万博での相性があんまりよくないけど、もしかしたらを期待しちゃうよね。
でも昨日のガンバは強かったですよ。
これならアウェーでもいけそうな気がしますね。
by 放蕩息子 (2008-11-06 14:39) 

O-HASHI

>okin-02 さん
コメントありがとうございます。
3点取った事も、無失点に抑えた事も大きいですね。
阪神一色の関西が、これで少しでもサッカーで盛り上がってくれればって思います。

>放蕩息子 さん
コメントありがとうございます。
 >>もしかしたらを期待
やってくれましたよね!
おまけにことごとく上のチームが負けてくれてるし…明日夕方時点での順位に期待してますよ!
by O-HASHI (2008-11-08 22:01) 

いるか

やりましたね!
O-HASHIさんの予感的中でした。
この後のリーグ戦の予感は?
楽しみです。
by いるか (2008-11-09 09:45) 

O-HASHI

>いるか さん
コメントありがとうございます。
東京の歴史はタナボタの歴史!?
期待しましょう!!
by O-HASHI (2008-11-09 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。