SSブログ

ダメだ、ロッテの大一番より清原だ… [野球のこと]

大一番なんだけど…やっぱりこっちを見てジーン。。。

IMG_2595.JPG

『とんぼ』合唱の時にはさすがにウルウルきちまったな。

あっ、ズレータ三振。。。


タグ:写真 清原
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 4

TURBO

清原の最後はやっぱり見てしまいますよね
また偉大な人がいなくなりました
寂しいですね
それにしてもズレータのスイングは中途半端すぎて.............
もっと大事にいってもらいたいところですね
by TURBO (2008-10-01 22:55) 

姫椿

夫が帰宅後、チャンネルを変え、チャンネルを変え、
ずっと、スポーツニュースの清原を見ています。今は、フジ。
桑田、清原と、ひとつの時代が終わった感じで、少し、寂しいです。
by 姫椿 (2008-10-02 00:22) 

okin-02

遅すぎた:清原引退、野球が出来ないのなら
潔く辞めて欲しかった、おかげで人生狂わされた選手も
いた事も忘れないで欲しい。
by okin-02 (2008-10-02 18:39) 

O-HASHI

>TURBO さん
コメントありがとうございます。
そう、ズレータ…来年は??

>姫椿 さん
コメントありがとうございます。
今の日本球界に、その名前があるだけで何万人と集められる選手が…いますかね?
監督を含めればノムさんがやっと出てくるくらいとか??

>okin-02 さん
なかなか手厳しいですね…まだまだ余力を残して辞めるアスリートもいるし、その辺はそれぞれの美学ってところですよね。
by O-HASHI (2008-10-06 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。