SSブログ

我が軍からの速報メール…吉報を待ってたわけだが [千葉軍]

マジ、この速報メール見た時にゃ目ぇ疑ったぞ…。

--- そのメール ---

イニングメール
9月10日 オリックス戦 京セラドーム 18:00
オ11-10ロ

▼9回表 千葉ロッテの攻撃
投手:山口
【5番】サブロー セカンドゴロ
1-0からの2球目、真ん中のストレートをはじき返したが、セカンド・後藤の正面を突いてしまった・・・。
<1死>
【6番】ベニー サードゴロ
0-1からの球目、真ん中の球を引っ張った打球は3塁線へ。サード・北川に逆シングルで抑えられ、1塁に転送された・・・。
<2死>
【7番】早川 セカンドゴロ
0-1からの2球目、インコースのストレートを引っ掛け、セカンド・後藤の正面へ・・・。
<チェンジ>
今度は内野ゴロ3本で3者凡退・・・。
最終回、ビシっと締めて、勝利を引き寄せたい!!
▼9回裏 オリックスの攻撃
投手:荻野
(千葉ロッテ 投手・川崎→荻野)
【7番】日高 フォアボール
2-3からの6球目、ストレートが大きく高く外れてしまった・・・。
<無死1塁>
(オリックス 1塁ランナー・日高→代走・鈴木)
<無死>
【8番】大引 ライト前ヒット
2-2からの5球目、真ん中のストレートを逆らわずに流し打ちされた打球は一二塁間を破られた・・・。
1塁ランナー・日高は2塁でストップ。
<無死2,1塁>
【9番】小瀬 送りバント
1-1からの3球目、バントの構えを見せ、転がした打球はピッチャー・荻野が拾い上げ、一瞬3塁を見たが1塁に転送。送りバントを決められた・・・。
<1死3,2塁>
【1番】坂口 センター犠牲フライ
1-0からの2球目、真ん中低めのストレートをはじき返された大きな飛球は、センター・早川が下がりながらキャッチ!
しかし、3塁ランナー・鈴木がホームイン・・・。10対9。
<2死2塁>
ここで井上ピッチングコーチと内野陣がマウンドに集まります。
(オリックス 2塁ランナー・大引→代走・森山)
【2番】下山 フォアボール
2-3からの6球目、アウトコース低めにスライダーが大きく外れてしまった・・・。
<2死2,1塁>
【3番】カブレラ フォアボール
2-3からの6球目、アウトコース低めに外れる球を見送られた・・・。
<2死満塁>
【4番】ローズ ライト前2点タイムリーヒット・・・
初球、真ん中高めのストレートを振りぬかれたライナーは、ライト・サブローの前へ。3塁ランナー・森山はホームイン。
サブローが懸命にバックホームするも1歩及ばず、2塁ランナー・下山に滑り込まれてホームイン・・・。10対11。サヨナラ負け・・・。
<ゲームセット>
両チーム合わせて29安打の乱打戦、2点リードで迎えた最終回は、荻野が下位打線に捕まりチャンスを作られると、最後はローズに逆転サヨナラ2点タイムリーを浴び、10対11の悔しい敗戦となりました・・・。
明日は3連戦の最終戦。きっちり1勝をあげて、また再び連勝の流れに乗りたいところです!

詳細はマリーンズ公式携帯サイトで
http://mobile.marines.co.jp/

発行:千葉ロッテマリーンズ


荻野に経験を積ますのは良いけど、
とことんこだわってる状況じゃないでしょ!!
(`□´)

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 4

okin-02

残念でしたね、最近調子の上がってるオリックスだけに、
三位までに入れるよう頑張れですか。
by okin-02 (2008-09-11 12:03) 

O-HASHI

>okin-02 さん
コメント有難うございます。
いやいや、まだギブアップは早いです。
なんとしてでもCSの開催権を!!
by O-HASHI (2008-09-11 18:52) 

放蕩息子

まさかの3タテですね。
サヨナラ負けの瞬間はテレビで見てたけど、
伝説の「コバマサナイト」を彷彿させる荻野の大炎上でしたよ。
あれで流れ悪くしちゃったのは否めないでしょう。

切り替えて明日から・・・大丈夫かなぁ。
by 放蕩息子 (2008-09-12 11:32) 

O-HASHI

>放蕩息子 さん
コメント有難うございます。
とりあえず今日は何とか勝ちましたね…が、もうちょっとだけでも余裕持って試合をクローズ出来ないかな~。
 ^^;
by O-HASHI (2008-09-13 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

仙台で昼メシ今日は熊本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。