SSブログ

『列島縦断・乗りつくしの旅』 [TV・映画]

やっとリリースされて、今日届いてました!
待ってたよ~!!

列島縦断 鉄道乗りつくしの旅 JR20,000km 全線走破 秋編

列島縦断 鉄道乗りつくしの旅 JR20,000km 全線走破 秋編

  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.(BMG)(D)
  • メディア: Blu-ray

やばいな…実は明日と明後日が福岡に出張なもんだから、金曜あがった後にそのまんま電車に揺られてどっか行っちゃいそう。。。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 4

放蕩息子

福岡なら香椎線あたりなんてどうでしょ!?
4年位前に乗ったときは懐かしいディーゼルだったんだが。
ちょっと足を伸ばすなら門司港の駅舎ですかね。
自分は行ったことないけど、文化財とかに指定されてるそうですよ。
by 放蕩息子 (2008-08-21 00:39) 

O-HASHI

>放蕩息子 さん
コメント有難うございます。
そうそう、門司港の駅舎見てみたいんですよ!
これからしばらく九州で重点的に活動するので、その間になんとかその姿を拝みたいものです。

by O-HASHI (2008-08-21 17:30) 

Morimo

おおお、旅情をさそりますね。元電車トラベラーとしては見逃せないですね。しかしすごい企画だ。
by Morimo (2008-08-23 14:33) 

O-HASHI

>Morimo さん
コメントありがとうございます。
かなり影響されました。
同じ事やりたいけど、サラリーマンやりながら・パパやりながらは無理ですね。。。
by O-HASHI (2008-08-23 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。