SSブログ

3タテといきたかったカードだけど (1-3孫一派) [千葉軍]

まぁタイトル通りの感想かな。

20080813marines.jpg

 

野球ニュース : nikkansports.com
【ロッテ】清水が好投も報われず8敗目

<ロッテ1-3ソフトバンク>◇13日◇千葉マリン

 ロッテ清水が好投も報われず8敗目を喫した。変化球を低めに集め5回まで無失点と好投。だが、6回に連打で1点を失うと、7回にも追加点を許し無念の降板となった。「移動ゲームで野手が疲れている分、何とか自分の力で勝ちたかった。絶対にやってはいけない先制点を与えてしまい悔しい」と肩を落とした。

え~と…すいません、実は現場にいながらちゃんと試合観てなかったんだよね。
というもの試合前の時点でかなり酔っぱらってしまい、5回の花火が上がるくらいまで眠いわ頭ん中グルグル回ってるわで。。。

IMG_1502.jpg

そして5回からは一緒に行った先輩と仕事の話で熱くなり…で、気がついたら0-2になってたって感じ。
(まぁ我が軍がず~っとワンヒット状態が続いてたのも早く感じた一因なんだけど)

というわけで今日の試合に関してはあまり語る事がありませ~ん。

IMG_1487.jpg

ちなみに今日の試合、復刻版ユニフォームで選手達がプレイしてたわけだけど、オレ的には超キライだった川崎時代のものだけに、これに関しても感想はなし。
ただ8回くらいから川崎時代の応援歌のオンパレードだったのはすぐわかったよ。

でもなんといっても今日はね~。

IMG_1526.jpg

こっちの話はまた改めて。

千葉マリンスタジアム


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。