SSブログ

今日もいい天気だね…ってか、暑い! [ウィークデイのぶらり・出張]

スーツじゃないシチュエーションなら、この青空もまた違う気持ちで見れるんだろうけどね。

1996750

 

麹町ってとこはなんだかんだ有楽町線しかないから、行き先によって使う駅も違うわけよ。
今日は午前中に虎ノ門に行くから四ツ谷から丸の内線。

これが品川なんかに行く時には有楽町線に乗って有楽町乗換え。

大手町に行く時は半蔵門線に乗って大手町。

ちなみにオレが通勤してくる時に使ってるのは市ヶ谷。

便利なのか不便なのか…^^;

JR四谷駅


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 3

とも蔵

はじめして!今日は東京ではめずらしいぐらいの青空でしたね^^
お昼休みに外へ出てグッタリしました^^;
どんよりとした空よりは気分的はイイですけど~
by とも蔵 (2008-08-07 18:24) 

Morimo

今日は仙台に日帰り出張だったのですが、仙台も快晴でした。しかも七夕祭り中で街はにぎわっていましたよ!
by Morimo (2008-08-07 21:33) 

O-HASHI

>とも蔵 さん
コメント有難うございました。
でもね、今日はまだカラッとしてたぶん不快指数はマシなレベルだったと思うんですよ。
ただあとひと月はこの暑さとお付き合いですね…^^;

>Morimo さん
コメント有難うございます。

 >>夕祭り中で…

去年の2月まで東北に住んでたんですけど、そのきっかけが七夕祭りを観た事だったんですよ。
久しぶりに観たかったな~。
今回の土産は舌?月??
(^_^)
by O-HASHI (2008-08-07 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。