SSブログ

東京にも夏の空がある [ウィークデイのぶらり・出張]

ここんとこ贅沢に広い空をたくさん見たけど、東京には東京の空があるってね。
霞ヶ関ビルの前から撮ってみた。

1995108

 

霞が関ビル(Delirium Cafe Tokyo)

そして数時間後、場所は代わり日比谷公園…

1995110

写真じゃわかりにくいけど、実は結構な数のトンボが飛んでた。

1995111

まぁスーツじゃなかったらまた違う印象としてこの風景を見れるんだろうけどね。。。

日比谷公園


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 2

Morimo

東京の空も捨てたものじゃないですね。
by Morimo (2008-08-07 00:23) 

O-HASHI

>Morimo さん
コメントありがとうございます。
まぁこれはこれで固有の風景ですよね。
建造物が入らない街中での広い青空の風景だと台場みたいな埋立開発地…まぁそれも東京らしいとこですね。
by O-HASHI (2008-08-07 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。