SSブログ

九州出張 ~その2 [ウィークデイのぶらり・出張]

--- 13:30追記 --- 

佐賀に向かう前に、もう一度と思って佐世保駅に戻ってきた。
そしたらこの駅、その大きさの割に面白いものがポツポツと…

IMG_1052-1.jpg

まず駅に入り、すぐ振り向くと…

IMG_1052-2.jpg

なるほど、これがやっぱりつかみだね??
まぁ完全な車社会だけに観光客の数に対して見てる人が少ないような気がするけど…。

IMG_1052-3.jpg

おやおや、とことんこだわってますな!

IMG_1052-4.jpg

でもこれは有難いよね!
今日ガッチリ朝食をとったオレは懲りてるけど、この町には腹ペコになって来るべし!

…で、いちばん「!?」だったのがこれ。

IMG_1052-5.jpg

桃鉄の貧乏神??

IMG_1052-6.jpg

…との事で、ちゃんと撫でさせてもらいました。

いつかキングボンビーになるのかい??

佐世保駅


--- 12:45追記 ---

お目にかかれたよ佐世保バーガー!!

IMG_1035-2.jpg

写真じゃわかりずらいかもしれないけど、このベーコンエッグバーガーで直径で10cmくらいあったかな。
待ち合わせて合流した友達の勧めで、お店を
こっちに変更したんだけど、たしかに旨いし女の人でも食べやすい形なのがいい。

IMG_1035-3.jpg

当初は2件くらいハシゴしようと思ってたんだけど、これってメガマック並みのボリューム…無理無理。。。
 ^^;

Stamina本舗 Kaya(佐世保バーガー)


--- 11:30 ---

なぜ佐世保に来たかといえば、ココとの打ち合わせがあったからなんですわ。

IMG_1035-1.jpg

当然ながら話した内容とか中の様子とかは一切ここでは語れないけど、その中でひとつだけ…高田明社長は本当に素晴らしい方だった。
TVで見える人柄そのまんまだったよ。

ジャパネットたかた本社


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。