SSブログ

九州出張 ~その3 [ウィークデイのぶらり・出張]

--- 19:30追記 ---

あらあら、やっぱり博多にもヤシの木の風景があったね。

IMG_1167-9-3.jpg


 

--- 19:00追記 ---

クソ~もう1日ズレてれば試合観れたのになぁ~。

IMG_1167-9-5.jpg

ちょっとひねくれてるかもしれないけど、このハコモノを見た時いちばん最初に思ったのは「毎年どれだけの赤字出してるんだ??」って事。
たしかにすごいスタジアムなんだろうけどね。

そしてお約束(?)グッズショップに行ってみた。

IMG_1094-3.jpg

ケータイの新規契約受付をしてるところはさすだけど…

IMG_1094-6.jpg

なにもメジャー全巻置かなくてもいいじゃん。
吾郎が肩を壊したのが福岡だったから??

そしてこのショップの中にはこんなコーナーも…

IMG_1094-4.jpg

IMG_1094-5.jpg

合掌。

IMG_1167-9-4.jpg

このスタジアムは“ホークスタウン”っていう街ん中にある。

IMG_1094-1.jpg

そしてこれはハードロックカフェかい?

IMG_1094-2.jpg

福岡って外国人多いわ。

福岡Yahoo!JAPANドーム


--- 15:50追記 ---

もうすぐ大宰府IC。
見て見て、なんか夏っぽくて良くない!?

IMG_1167-9-6.jpg

--- 15:00追記 ---

「SAGA」の佐賀駅到着。

1974136

正直、何もなし…あえて目に付いたものを挙げると…

IMG_1167-9-8.jpg

…と、

IMG_1167-9-7.jpg

くらいだろうか。。。

なぜこんなに冷めてるか…すごく行きたかった肥前山口駅に行けなくなっちゃったからだよ!!

JR佐賀駅


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

放蕩息子

マリンで慣れてると、ヤフドのチケットはえらく高価に感じられますよ。
それでも集客率が高いんだから人気球団だよね。

あとホークスタウンだけじゃなく、中洲や天神界隈にも選手がよく出没するそうな。
by 放蕩息子 (2008-07-31 09:01) 

O-HASHI

>放蕩息子 さん
コメントありがとうございます。
関東みたいにファンの奪い合いにならないところが強いとこでしょうね。
それがチケットの価格につながってるのかな??
by O-HASHI (2008-07-31 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。