SSブログ

花火大会は今日だったか・・・ [柴又]

いつもスカスカの金町線がいやに混んでると思いながら柴又駅に降りたったら…

1950143

そういう事か…

 

 

1950144

まぁお祭り事が多い町だから、自分の住む町に色んな人が足を運んでくる事を楽しもう。

1950145

柴又


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 4

PochiPapa

O-HASHIさん

ブログにご訪問頂き、ありがとうごいます。

実は1999年10月~2002年10月までお花茶屋に住んでいました。

今も車でお花茶屋を通ると懐かしい。

これからも、よろしくお願いします。
by PochiPapa (2008-07-22 23:17) 

sin-n

花火大会でしたか~。天気がよかったんですね\(^o^)/
綺麗に写ってますね!
by sin-n (2008-07-24 11:17) 

O-HASHI

>PochiPapa さん
コメントありがとうございます。
今は尾久にお住まいなんですか??
あの辺りの雰囲気好きですよ。
オレもいつか家族で寝台列車に乗ってみたいっす。
by O-HASHI (2008-07-24 23:36) 

O-HASHI

>sin-n さん
コメントありがとうございます。
正直なところよく写ったのは一部でして…^^;
柴又はいつも4時半には眠ってしまう町なので、あの時間にあれだけ人がいるっていうのはすっごく違和感があるんですよ。
(^_^)
by O-HASHI (2008-07-24 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。