SSブログ

ぐるっと房総半島(その2・船橋~銚子) [ホリデーのぶらり]

--- 13:25追記 from銚子駅 ---
来ちゃいました。
あっという間なようで、やっぱり遠いですな。

Suicaが使えないってとこになぜか味を感じちゃうな??
(黒磯でも使えるんだけど…)

1939435 

着いたホームの端っこからコバマサも支援してた銚子電鉄が発車するんだけど、行き先(犬吠崎)見てめっちゃ乗りたかったよ。
今回は房総半島を一周する事が優先だから、今回はまさに涙をのんでガマン。

さて、南に下るか。

 

銚子駅

--- 13:07追記 from成田線車内(下総豊里のあたり) ---
ここまできただけでもかなり満喫できてるよ。
千葉のこっちの方は本当に来た事が少ないもんだから、本当に再発見って感じ。

1939536

千葉にだってこんなに広い空があんじゃん!

下総豊里

--- 11:30追記 from成田駅 ---
ここで成田線「銚子行き」に乗り換え。
発時間が発車まで30分以上だけど、こういう待ち時間も楽しみのひとつだよ。

1939434

この記事を書いてる地震が…今度は福島だって??
あわてて電話してもカミさんの勤め先は病院でつながらんし、姫の面倒見てるその妹の連絡先知らねぇし…被害出てないみたいだし海岸沿いでもないから大丈夫だろ。

成田駅

--- 10:20追記 from船橋駅---
まず目指す先は…どうしよ、銚子にするか松岸にするか…とにかくあっちの方へ行こう。
船橋で京成からJR乗り換えて成田へ。

IMG_0469.jpg 

休日だしこういう時くらいグリーン車に乗っちゃおっか。
(休日のグリーンは安いのだ ^_^v )

船橋駅


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。