SSブログ

痛いながらも買っちゃいました… [買い物]

ホント、余裕全くないんだけどね。
WindowsMobileがもう少ししっかりしてくれてれば買う事なかったんだけど。

20080710203743.jpg

実はVAIO以外のPCをプライベートとして使うのは初めての事。
そう、なるだけ囲い込みをかけられやすいSONY製品は買わないようにしてるんだよ。

ただ…このレッツノート、マジでイイよ。

松下電器産業 レッツノートR7(Core2Duo超低電圧U7500、Vista Business) CF-R7BC5AJS

松下電器産業 レッツノートR7(Core2Duo超低電圧U7500、Vista Business) CF-R7BC5AJS

  • 出版社/メーカー: 松下電器産業
  • メディア: Personal Computers

 

それにしてもコイツはホント期待外れだった。

 

pr_img07.jpg

まぁイーモバイルがどうこうじゃなくってWindowsMobileが使えなさ過ぎなんだけどね。

今回実を言うと対抗馬はこれだったんだよ。

モバイルPC KOHJINSRA SCシリーズ

モバイルPC KOHJINSRA SCシリーズ

  • 出版社/メーカー: 工人舎
  • メディア: Personal Computers

ただね~Vista希望だったから、どうしたってCPUはデュアルが良かったのよ。
それとメモリがMax1GBっていうのもネックだったかな。
それがクリアされてればこっち買ってたかもしれないけどね。

PCに加えてイー・モバイルの端末も買い増し。

photo_d02ne.jpg

なにげにこの26,980円が一番痛かったりして。
 ^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。