SSブログ

大嶺勝たせてやりたかったけど… (7-5日ハム) [千葉軍]

2080709marines.jpg 

野球ニュース : nikkansports.com
大嶺初勝利逃すもローテ入りへ

<ロッテ7-5日本ハム>◇9日◇千葉マリン

 ロッテ大嶺がプロ初勝利を逃したが、先発ローテ入りを確実にした。
昨年まで課題だったチェンジアップの制球がさえ渡り、5回3分の2を2失点と好投した。

 「調子はそんなに良くなかったけど悪いなりにピンチを抑えられたのは自信になりました」と満足げに話した。
バレンタイン監督も「勝ちをもたらす投球だった。
このままローテにいてもらい、学んでもらいたい」と話した。

 

実は昨日、プレスルームにスーツのジャケットを忘れてきてしまい…

IMG_0147.jpg

結局行ってきてしまいました。
 ^^;

今日のヒーローインタビューは大松と西岡だったけど、オレ的には勝ちこそ付かなかったけど大嶺が上がっても良いと思ったくらい。
何せイースタンでしょぼいとこ見ちゃってるから、それくらい称賛しちゃってたわけよ。
だから伊藤よ…頑張れよ。

大松すごいね。
元々スラッガータイプだから、正直なところサト以上に4番の響きがしっくりくる。
 

IMG_0179.jpg

彼こそ本当に中軸をしょって立つ選手だよ。
だから竹原も奮起してくれ??

これで3位バンクまで4差。
ぜんぜん射程圏内だよ!!

あっ、今日のアパホテルはこんなんでした。

1911570

千葉マリンスタジアム


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

マリンかもめ

アパが・・・初めて見ました^^;
by マリンかもめ (2008-07-10 17:26) 

O-HASHI

>マリンかもめ さん
コメントありがとうございます。
前日は「26」…なかなか粋な計らいでしたよ。
ただ毎度思うんだけど…あれやって宿泊客は??
by O-HASHI (2008-07-10 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。