SSブログ

仙台・利休『牛たん焼き』 [駅弁・ぐるめ]

山形のお客さんとの商談を終えて仙台へ。
富沢(太白区)のお客さんとの打ち合わせを終えて、明日1.5ヶ月ぶりに家族と会うためにこれから郡山へ。

1880167

でもこのまま帰るのも…ねぇ。

そんなわけで、仙台に来たらやっぱりここに来ないとダメでしょう!

1880191

説明は要らないでしょう…ほら、見てよ!!

1880193

マジ、こうして写真見てるだけでもヨダレもんだわ。。。

ちなみに頼んだのは単品。
この後の駅弁に備えるためにね…ただその分じっくり堪能できたよ。
その旨さを味わうには単品の方がいいのかもしれないね。

それと下にある地図は「仙台駅西口店」だけど、実際に入ったのは「仙台駅西口本店」。
新しいらしくって、中もきれいだった。
店の中では楽天の中継が流れてたよ。

利休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

山形仙台駅『うにめし』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。