SSブログ

山形 [ウィークデイのぶらり・出張]

先日の八戸に続いて、今の会社に入ってから東北に出張で来るのは2回目。
ホント、ここには久しぶりに来た。

1880174 

山形ってとこは前の郡山の会社に勤めてた時に、一番来てた場所のひとつ。
ただ…改めて来てみるとこの前鹿児島に行った時と同じ印象を受けた。

決してバカにしてるわけじゃないんだけど、やっぱり県庁所在地ともなると駅もそれなりの建物だよね。
まぁ都市部から来る人間からすると…って感じだけど、それは大きなお世話か。
 ^^;

山形駅

ちなみに…失礼ながら十字屋ってまだ存在してたんだね。

DSC00341.jpg

船橋の駅前から消えたところでオレの頭からも消えてたよ。
社員の方、ごめんなさい。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。