SSブログ

スイスイやられたね (1-4対岸) [千葉軍]

だから言ったでしょ、「打撃は水モノだから」って…。

20080618marines.jpg

野球ニュース : nikkansports.com
【ロッテ】4試合連続2ケタ得点ならず

<横浜4-1ロッテ>◇18日◇横浜

 ロッテが4試合連続2ケタ得点のプロ野球タイ記録を逃した。ここ3試合連続2ケタで、合計34得点と絶好調だったが、さすがに打ち疲れたのか、この日は大松の10号ソロで挙げた1点にとどまった。

 バレンタイン監督は「相手投手が良かった。チャンスを作ったが要所でいい投球をされた」とサバサバと振り返った。

 [2008年6月18日21時46分]

実は今日の試合、現地組だったんだわ。

1852017

この球場は初めてだったんだけど、ムダに大きくないから観やすいと言えば観やすい。
ただこのアングル、レフト・バックスクリーン側自由席なんだけど…

IMG_4695.jpg

スコアボードがこんなんだから、マジで横浜の選手たちが全然解らなかった。

それと席割だけど…

yokohama.jpg

おかしなもんで外野席の真ん中だけ指定席なんだよね。
だからホーム側もこの通り。

IMG_4709.jpg

サポーター達が空席の目立つゾーンで分断されちゃってるんだよ。
これはおかしいって。
それとこのスタジアム、なんかチケットが高く感じる。
自由席にしてもいいようなとこまで指定でガッチリ金取りに走ってるもん。
内野側の席を埋められないのはそこにも原因があると思うよ。

さてさて試合の方は…もう十分長文になってるからいいんじゃない?
^^;

終盤にあった大チャンスでの早川とズレータ…あの凡フライはないよ。。。
(-_-;

横浜スタジアム


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

放蕩息子

観戦乙です。
ハマスタのコストパフォーマンスの悪いのはなんとかならんもんかね。
あれでは集客も伸びないのも仕方ないかな。
試合の方は阪神戦が何だったのかってくらいあっさりでしたね。
これではなかなか最下位脱出できないよなぁ。
by 放蕩息子 (2008-06-19 16:42) 

O-HASHI

>放蕩息子 さん
コメントありがとうございます。
 >>コストパフォーマンス
やっぱ野球はサッカー以上にビジネスの色が濃いですね。

まぁあっさりでしたけど、ここんとこ白星重ねた事を考えればちょっとばかりの小休止もいいんじゃないかなと。
^^;
by O-HASHI (2008-06-19 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。