SSブログ

連勝するまではトンネルん中でしょ (4-8しまじろう) [千葉軍]

いや~嬉しかったよ。

20080529marines.jpg

ニュース | 千葉ロッテマリーンズ・オフィシャルサイト
登録・抹消情報

【登録】
1 大嶺 祐太

【抹消】
43 ウィンストン・アブレイユ

名前こそ出さなかったけど、この長~いトンネルん中に入ってる間、彼がファームから上がってくるのを待ってた。
こういう時こそ彼の事を思い切り試して欲しかったしね。
世間は特にこの2年は“超高校級ピッチャー”取れてるんだから、もうとことん経験させちゃえよ。

さて試合の方はといえば、相変わらずというかサブローとサトが当たってるけど、どうしたって投打がかみ合わない…ホントにもう不思議なレベルになってきたよね。

直行は体調不良の余波かい?
まぁ小宮山との関係が悪くなってない事だけ祈っとくよ。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 5

放蕩息子

大嶺が上がったのを知った時は先発するかと思ったよ。

結局は直行らしい崩れ方かな。
厳しいコースを取ってもらえず、野手に足を引っ張られ、
堪えきれなくなって長打を浴びるのは今に始まったわけではないからね。
まぁ切り替えて次の登板で頑張ってもらいましょ。


by 放蕩息子 (2008-05-30 10:08) 

ゆかりん☆

こんばんは♪
昨日は大嶺くんが先発かなと思ってました。
某スポーツ紙の予想先発も大嶺くんになってました。
直さんは1回ローテを飛ばしてもよかったんではないかと・・・。

>まぁ小宮山との関係が悪くなってない事だけ祈っとくよ。

どうなんでしょうね・・・。
小宮山教授に説教でもされましたかね(苦笑)
by ゆかりん☆ (2008-05-30 22:12) 

O-HASHI

コメントありがとうございます。

>放蕩息子 さん
まぁ直行の事はもういいでしょう。
(特に好きなピッチャーなもので…)
うまく切り替えて欲しいですね!


>ゆかりん☆ さん
オレ的にはいきなり先発は…と思ってたんですよ。
とにかく今は頼れる後ろ募集!だと思うので、彼がいちばん活躍できる場を用意してもらいたいですね。
(もちろん先発で三振をバッタバッタ取るとこも見たいです!)
それにしても甲子園で見る彼に感慨深いものを感じてしまいました。
(^_^)
by O-HASHI (2008-05-31 01:29) 

TURBO

期待の大嶺が上がって来ました
イイ感じのストレートだったとおもいます
どんどん経験を積んでいって欲しいですね
by TURBO (2008-05-31 22:13) 

O-HASHI

>TURBO さん
コメントありがとうございます。
 >>どんどん経験を…
今が一番それが出来る時だと思ってるだけに、正直上に上げるのが遅いくらいだと思ってました。
それでもやってくれるでしょう!
by O-HASHI (2008-05-31 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。