SSブログ

…。 (4-8廣島) [千葉軍]

20080526marines.jpg

守れねぇ。

いい加減さ、いつまで同じ顔ぶれで頑張んだよ。

20080526marines2.jpg

金澤がプチブレイク(?)したみたいに、こういう時こそファームの若手選手を投入しようよ。
負け試合の中でも収穫がないんじゃいつまで経っても同じ事の繰り返しだぞ。。。

20080526marines3.jpg

それにしてもサブローとサトが今の状況の責任を取ってるみたいなすごい打ちようだな。
ただあのサブローの牽制死はちょっと…宮本先輩からの喝の効力がなくなってきたか(?)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

放蕩息子

シコたんはよく頑張ったんだけどねぇ・・・
根本と伊藤が出てくると正直萎えますね。
高木さん不在があまりにも痛すぎるよ。
by 放蕩息子 (2008-05-27 10:07) 

O-HASHI

>放蕩息子 さん
コメントありがとうございます…今日はイライラしてないです。
試合がなかったから??
 >>高木さん
こういう時こそ思い切り若手を使うか、ベテランを頼るのが定石な気もするんですが…昨日なんか小宮山が直行を一喝したみたいですけどね。
by O-HASHI (2008-05-27 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。