SSブログ

6月・鹿児島&宮崎進出けって~い! [独り言とか]

先日「死ぬまでには行っておきたいとこ」なんて事を記事にしたけど、そんな矢先に会社で研修旅行なるものが実施される事が決定したんだ。

その研修先っていうのは熊本の某社なんだけど、金曜日に行ってそのまま泊まって、翌日はフリータイムで会社から「飛行機代出してやるから好きにしてろ」というものなもんだから、土曜日に未進出の県に行ってみる事にした。

というわけで、今考えているルートはこんな感じ。

kumamoto to miyazaki.jpg

熊本を出発してまず向かうのは「鹿児島中央駅」。
どうしてこの駅かっていうと、結局憧れで終わったブルートレインの終着駅だったから。
そして最後は宮崎県庁に寄ってから
18:40発のJALに乗るって感じ。

ちなみに話が持ち上がった当初は宿泊先をハウステンボスにしてたもんだから、それならそれで長崎と佐賀っていう未進出の2県を制覇できるかと思ってたんだけど、全然OKっすよ!

GWが終わって気分が萎えてる時に励みが出来て良かった。
(^^)


タグ:九州
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

ゆうゆう

はじめまして。
先日はご訪問とコメントをありがとうございました。

九州への旅も、素敵な出会いと感動が待っていそうですね。
私も一度行ってみたいです。

娘さんの写真につい見入ってしまいました。
あどけない無垢な表情に心が癒されます。

by ゆうゆう (2008-05-11 18:39) 

O-HASHI

>ゆうゆう さん
コメントありがとうございます。
体調があまり良くないようですが、無理せず少しずつ戻して下さい。

今この歳になって、やっと(規模はどうであれ)色んなところに足を運んで、色んなモノを観て…という事が、人生を変えるひとつのきっかけになり得る事を実感しています。
(当然、娘の顔も活力源ですが)
またブログのほうへはおじゃまさせて頂きますね!
by O-HASHI (2008-05-11 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。