SSブログ

気に入った!「御徒町食堂」 [駅弁・ぐるめ]

昼メシになぜかラーメン食いたくなって、たしか御徒町のこっち側に家系のラーメン屋が…っていう記憶があったもんだから来てみたんだけど勘違いだったのか発見できず…そこで目にとまったのがこの店。

1645217

入ってみたら超ストライク!の店だった。

『おろしハンバーグ定食』(780円か880円?)だったんだけど、壁を見ると気になる張り紙が…。

20080422okachimachi.jpg

 「今日の日替わりはとんかつで~す」「じゃっ、じゃあそれで…」 な~んて、店員さんに圧倒される形で注文。
間もなくして来たの見たら、とんかつはとてもじゃないけどサイドメニューに見えない。。。

1645218

これってフツーの組み合わせじゃないよね。
ハンバーグもトンカツも思い切りフルサイズ!…ただ結局完食でした。

だけどボリュームだけじゃない、かなり旨かった!
特におろしハンバーグは絶品で、ほどよくにんにくが利いてるおろしが特に良かった。
(仕事中にはちょっと??かもしれないけど)

また来るよ!!

御徒町食堂


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。