SSブログ

思わず見入っちまったこの番組 [TV・映画]

結局昼間6時間やってたのも、20時からのやつも全部見ちまった。
岡田ジャパンそっちのけでね…。

関口知宏スペシャル 全部見せます!
日中欧 鉄道大紀行

日本の風景がすごくキレイで…っていうのはもちろんなんだけど、まったく造詣のない海外にすごく関心が持てた。
(そう、オレって海外に行った事ないんです…)

特にドイツとギリシャ、そして中国にはすごく関心を持てた。
ナカ~タが旅にこだわるのがやっと解ったかも。

それと国内に関して言えば、かなり後悔する部分が多かった。
というのも郡山にいた時にもっといろんなとこに行っとけば良かったなと。
ただ単純にいろんなとこに行ったってだけなら、そりゃかなり多岐に渡るけど、所詮は仕事。
山形の山寺からの風景見ててホント嘆いたよ。

ホント、オレも「乗りつくし」やってみたい。。。

ん!?
高速道路乗りつくしなんてどうだろうね!
(^_^;


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 2

ちゃん

高速道路の乗りつくし?
いいかも(^^)

おいらは海外はグァムに一回のみです(T.T)
by ちゃん (2008-01-28 00:37) 

柴又ゴロー

>ちゃん さん
コメントありがとうございます。
高速道路乗りつくし、もしやったらその後3日は体の揺れる感覚が抜けないでしょうね。

今日、本屋で関口知宏の本を長らく立ち読みしてしまいました。
(^_^;
by 柴又ゴロー (2008-01-29 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ご冥福を…韓国強え〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。