SSブログ

おままごと三昧の連休でした [は~い親バカです!]

この連休、おままごとして、アンパンマンの人形で遊んで、そして買い物行って…楽しかった。

今回はなんか甘えん坊さんで、ご飯でも「食べさせて~」っていうのが多かった。
でもこんな歳でお父さんと一緒に暮らせない寂しい思いさせちゃってるんだもん、それくらいは二つ返事でやらなきゃね。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

natsuko

こんばんは。
もう2歳ですか。
右の「命より大事な…」のちっちゃい頃の写真がなつかしいですね。

密度の濃い連休だったようですね(笑)
お嬢ちゃんにとっても楽しい連休だったことでしょう。
2月にもまた連休がありますね!
by natsuko (2008-01-15 01:13) 

柴又ゴロー

>natsuko さん
コメントありがとうございます。
ホント、早いもんです。
会うのが良くて週イチって状況だと、成長の早さにこっちがついていけない感じです。
そうやって追い抜かれていくんですかね??

2月の連休が今から待ち遠しいです。
次はどこに連れて行こうかな~♪
by 柴又ゴロー (2008-01-17 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。