SSブログ

こちら日テレ [ウィークデイのぶらり・出張]

当たりっちゃ当たり前だけど、ちゃっかりベルディのペナント吊られてるわ。

これは2Fコンコースの風景。
1Fに降りてみるとこんなものが目に入ってくる。

初めて来たんだけど、アンパンマンテラスがあるのはありがたい!

今までアンパンマン専科の店っていうと、富良野のアンパンマンショップしか知らなかったからね。
(四ツ谷にもあった??)

中に入ってみると…こりゃアンパンマン大好きの姫を連れてきたら大変な事になるわ。

その奥には日テレのショップ。
日テレといえばジブリ押さえてるし、アンパンマンといい良いコンテンツ持ってるよね。

店の中にはこんな展示も。

そしてここに来たらやっぱり入らないと!

前にカップラーメンで大っキライな梅だのしそだの入ってるのを食っちゃった事があってイメージ良くなかったんだけど、バラエティあるもんだね。
その中から選んだのはこれ。

「カニ味噌バターらーめん」なるものもあったんだけど、今日はこっちにした。

チーズっつっても粉チーズだった。
味といえば最初はビミョ~に感じたんだけど、最後スープと一緒に飲む分には旨かったかな。

次はカニ味噌バターらーめん食いに来るよ。

日本テレビ

さぁ、明日はテレ朝だ。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。