SSブログ

ルーコンも?コンちゃんも?? [FC東京2007]

東京中日スポーツ : 365日FC東京(TOKYO Web)
ルーカス破格オファーでG大阪に完全移籍へ

ホント…ホントに考えてる事が解かんなくなってきた。
土肥・福西・ノブしかり、単純に年齢を含めた数字だけで見てしまってる気がする。
今回ユースが頑張ったけど、「数年後のために…」って事で青田買いの選手達だけでやっていけるのかい??

ホワイトベースの乗組員とは違うんだよ。。。

※ガンダムの「ホワイトベース」に乗り込んだ隊員は、20歳ブライト・ノア館長をはじめ10代の少年少女ばかりだった。

東京中日スポーツ : 365日FC東京(TOKYO Web)
揺れる今野号泣「ありがとうとしか…」

どうなる事やら…。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

natsuko

こんばんは。
トーチュウにまで書かれてしまうと、我々も腹をくくらないといけないですね。
おまけに、このオフの噂は主力選手ばかり。
落ちたわけでもないのに、どうしてなんでしょう。
by natsuko (2007-12-25 02:15) 

柴又ゴロー

>natsko さん
コメントありがとうございます。
セリエAみたいに優勝争いするとこと、選手を育てて売るとこと二極化するみたいでイヤなんですよね。
ほら、「東京は将来が楽しみな若手が多い」なんて言われて久しいじゃないですか。
選手うんぬん以前にクラブへの思い入れって意味でも、「東京のあっち側」のイメージがどんどん強くなってるし・・・東京ネタにため息つくことが多いですわ。
(-.-;
by 柴又ゴロー (2007-12-25 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。