SSブログ

鷹の手羽、まず片方いただき~ (6-0孫一派) [千葉軍]

今日もやっぱり主役はこの男でした。

今年に限ってはもう四の五の言う必要ないから…今日もありがとう!!

…で、やっと初HRを打った今年は褒められる事が急に多くなったこの男。

手放して喜びたいけど、あしたもう片方の手羽を取ってから!!


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

ぜひとも連勝で2位浮上しましょう!!
by (2007-09-27 22:07) 

柴又ゴロー

>放蕩息子 さん
コメントありがとうございます。
もちろん、明日勝ってひっくり返すんです!!
by 柴又ゴロー (2007-09-27 22:18) 

*ぴあの*

はじめまして。
ご訪問&nice!ありがとうございました☆
お姫様、可愛いですね♡ お父さま似でしょうか(´∀`o)

成瀬くんは ほんとにスゴイですよね~~!!
このまま今日、もう片手羽GETしてもらいましょう~~!!
by *ぴあの* (2007-09-28 03:48) 

柴又ゴロー

>*ぴあの* さん
コメントありがとうございます。

 >>お姫様、可愛いですね♡
(///∇//)テレテレ
 >>お父さま似でしょうか(´∀`o)
はい… (//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

今日ニッカンと、なんとゲンダイでも成瀬が取り上げられてたのにはビックリしました。
高校一年でいったんは練習つらくて退部しかかってたんですってね。
今のロッテは彼を中心に…かもしれないですね。
今日もシンゴが頑張ってくれてイイ感じですよ~!!
by 柴又ゴロー (2007-09-28 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。