SSブログ

時津風部屋 [スポーツもろもろ]

大相撲ニュース : nikkansports.com
時津風部屋17歳力士へ金属バットで暴行

いやにマスコミが賑やかだと思ったら…まぁこうなるのは時間の問題だったんじゃないかな。
(地図載せようと思ったけどやめた)

ちょっと前に、貴乃花部屋の稽古をTVで見た時に親方(貴乃花)が竹刀で弟子の頭をブン殴ってたんだよね。
肉が付いてるヶ所ならまだしも頭だぜ、頭。
角界がとんでもなく保守的・閉鎖的なのはよく知られてる事だけど、現理事長のセクハラ訴訟だの朝青龍の騒ぎだの、さすがに財団法人なわけだから文科省はここでメス入れに行かなきゃなんだろうけど…行かねぇだろうなぁ。。。

今の政局には何にも期待出来ないっていうのが、こんなとこにも表れるね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。