SSブログ

薮田やられたか… [千葉軍]

サトの一発が出た時には半ば試合ももらったくらい
「よっしゃー!」って感じだったんだけどね。。。

ど~もコバマサも併せて、後ろがピリッとしないね。
まぁこれまでの働きがすごく良かっただけに責める事は
できないんだけど、それでもこの時期に最下位相手の
負け越しはいただけないな。。。

それにしても・・・

このローズの1発でとどめ刺されちゃったなぁ~。
まぁ記念の1発だから、おめでとうはおめでとうだけど、
1点取られてからだったからめちゃ痛だったね。

 

とにかくやっちゃったものはしょうがない、また切り替えよ!
来週の日ハム4連戦も大きなヤマだけど、その前の楽天が
不気味に思えてしょうがない。。。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

Mammy

先日はコメントありがとうございました。
ホントに楽天かなり手強そうですよね・・・。
by Mammy (2007-09-02 22:36) 

柴又ゴロー

>by AtHomeMammy さん
コメントありがとうございます。
 >>楽天かなり手強そう
えぇ・・・ただ残りはぜんぶアウェーなので「ガリガリ君」は耳につかなそうで良いですけど・・・あっ!思い出しちった。。。
by 柴又ゴロー (2007-09-02 22:57) 

6回の坂口のタイムリーがかなり痛かったので、追いついただけでは喜べなかったですよ。
むしろ早めに大久保投入されなくて助かった・・・かな!?

負け越しは誤算。つうかサヨナラ負けのソフバンに付き合うことなかろうに。
by (2007-09-03 01:13) 

柴又ゴロー

>放蕩息子 さん
コメントありがとうございます。
残りの試合、楽天がどれだけバンクを喰ってくれるかを期待!・・・してるんですけどね。
ただバンクだけじゃなくてウチも苦しめられそうですが。。。
by 柴又ゴロー (2007-09-04 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。