SSブログ

ルーコンのゴールで再確認 [FC東京2007]

J1戦評 : nikkansports.com
東京が後半2点で神戸破る/J1

私事ながら(当たり前か)、やっぱり東京の試合を見てると
ウズウズくるもんで、参戦から遠ざかってても体が反応する事に
ホッとしてる。

というのも、TVで最初は落ち着いて観てても、ルーコンが
シュート決めたら自然に「よっしゃ~!!」なんて車ん中で
ハンドル叩いて声あげちゃったもんね。
・・・で、1点勝ち越したところで「ここでいったん追いつかれた方が
面白いかな」なんて、不届きながらもそんな気持ちを
持ってたところにまたまたルーコンがシュート突き刺して、
またまた「よっしゃ~!!!見たかこの野郎!!!(誰に?)」って
興奮状態だったもんね。

どうしても参戦する機会が減った事と、
地元千葉軍の話題がブログでは多めな事で
「熱は冷めた?」なんて一部の人に聞かれるけど、
東京Socioの魂は全く死んでませんので・・・勘違いのないよう。。。

でももうちょっと葛飾区も相手にしてね。
(^_^;


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

こんばんは。
こちらも生観戦できませんでしたが、テレビの前で、右手をあげていました。
逆転ゴールでのルーカスのゴールパフォーマンスは、気合いはいってましたよ。
by (2007-09-02 19:20) 

柴又ゴロー

>jarno さん
コメントありがとうございます。
なんか2・3点目はイケイケな本来の雰囲気でしたね。
昨日スタジアムに参戦した方はかなり鬱憤を晴らせたんじゃないですかね。
先制された時はちょっと荒れかけたみたいですけど。。。
by 柴又ゴロー (2007-09-02 22:55) 

鬱憤はちょっとだけ晴れたかな!?
勝ち越した直後になんとなくカウンターでやられそうな気がしなくもなかったのですよ。
まぁそれを防いだのはやっぱり今ちゃんだったしね。

肝心なとこで仕事しなかったルーカスがこれで目覚めてくれれば、
少しはまともなサッカーがこれからも見られる・・・かな!?
by (2007-09-03 01:16) 

柴又ゴロー

>放蕩息子 さん
コメントありがとうございます。
ここんとこ続けてですけど、問題は3つ続けられるかなんですよね。
2つまではよくいくんですけど・・・でも今回の試合は広島戦でも感じなかったイケイケ感(?)をTV通してですけど感じたんですよね。
だから次こそは期待!ですよ・・・って、ホント大丈夫かなぁ~。
(^_^;
by 柴又ゴロー (2007-09-04 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。