SSブログ

こっちもなんか悔しいような… [FC東京2007]

J1戦評 : nikkansports.com
平山2発!東京圧勝/J1

千葉軍も東京も激勝!仕事も絶好調!!で、
オレにとっちゃ最高の1日だったんだけど、
なんかこう・・・観戦できなかった悔しさの方が大きいんだよね。
(つい今帰宅)

この前の浦和戦はおいといて、厄介な広島相手に派手な
ゴールラッシュで勝てたのはいい気分だね。

それも・・・

「梶山28mのFK」
「赤嶺GKに競り勝って頭で押し込む」
「平山2ゴール」
「福西・・・決まり手知らんがゴール!」

・・・でしょ?

今日現地で応援してくれた方、
良かったね・・・いや、ありがとう!!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

ウェズレイがいなかったのに救われたような気がするのは自分だけかな!?
圧勝もいいけどその後が大事ですね。
国立でビシッと勝たなきゃ、この圧勝も意味ないしねぇ。
by (2007-08-30 00:36) 

柴又ゴロー

>放蕩息子 さん
コメントありがとうございます。
 >>圧勝もいいけどその後が大事ですね。
確かにそうですが・・・まぁまぁ今日は浸りましょうよ。
(^_^;
by 柴又ゴロー (2007-08-30 00:39) 

natsuko

こんばんは。
嬉しいですねぇ。
さっきニュースで全ゴール見ました。
「全」が東京だけって言うのがまた嬉しいです。

選手はたぶんもう一泊して明日帰りですよね。
土曜まで間がなくて大変でしょうけれど、今度こそはホームで、大勢のみんなが見ている中で勝って欲しいです。
by natsuko (2007-08-30 01:48) 

柴又ゴロー

>natsuko さん
コメントありがとうございます。
言い忘れたんですが、実は昨日広島に出張する予定だったんですよ。
だからもって・・・でも浦和戦で作れた攻撃の形がムダにならなかったって事ですね。
でもここでまた浮かれちゃうと・・・とにかく掴んだものを離さないで欲しいですね!
by 柴又ゴロー (2007-08-30 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。