SSブログ

『報道ステーション』でやってる村田兆治の特集 [野球のこと]

57歳で140km/h越え…この人バケモンだよ。
ただ言えるのは、オレも大好きなあの「マサカリ投法」が
いかに全身のパワーを引き出す投法だって事だよね。
まぁ現役ん時と全く変わらないフォームで投げる事自体が
もうフツーじゃないんだけど。。。

昨日王さんの記事書いたけど、この人も人格者。
熱中症にかかってる中で夕張の子達に野球を教えてる姿には
ジーンとくるものがあったよ。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 4

見ましたよ。
力抜いてるとはいえ打者の前での伸びとかハンパじゃないですね。
節制とか身体作りにも感心しきり。
ずっと「すげぇ~!!」の連発でしたよ。
by (2007-08-29 00:58) 

柴又ゴロー

>放蕩息子 さん
コメントありがとうございます。
なぜか辰吉丈一郎とダブって見えちゃうんですよね。
なんかこう「オレにはこれしかねぇんだよ!!」みたいな・・・カッコいいですよ!
by 柴又ゴロー (2007-08-29 23:29) 

昔から好きな選手でした。
もう、57歳何ですか!?驚きです。
常に、鍛えているからですよね。
私も・・・少し鍛えなくちゃ。
by (2007-08-30 02:52) 

柴又ゴロー

>浦島太郎 さん
コメントありがとうございます。
その鍛え方がハンパじゃないらしいですよ。
たぶん一部の現役選手ですらもついていけないと思いますよ。
 >>私も・・・少し鍛えなくちゃ。
じゃあビリー隊長んとこに入門ですね!?
by 柴又ゴロー (2007-08-30 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。